happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

さいごの清流。

境目がわからない

我が家の裏山、裏庭きれいなるゆりが

至るところで咲いています。

山にさくこにゆり。

花が終わると風に飛ばされるような

小さな種がいっぱいできます。

冬になるまで

そのままにしておくと、ドライフラワー

できます。

派手ではないけれど、飽きのこない

個性あるドライフラワー

 

先日、出かけたかわいい雑貨屋さん

で購入した、ちょっと汚れ感のある

いい感じの深めのバケツとの相性抜群。

 

その雑貨屋さんのすぐそばをながれる

きれいな川。

ずーと見ていたい、吸い込まれるような

美くしすぎるこの川は、

最後の清流と言われる四万十川です。

この自然豊かな場所といつでも

ふれ合うことができるしあわせ。

感謝、感謝です。
f:id:umebiwakibi:20180915084130j:image
f:id:umebiwakibi:20180915084147j:image
f:id:umebiwakibi:20180915084202j:image
f:id:umebiwakibi:20180915084215j:image
f:id:umebiwakibi:20180915084226j:image