happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

今日も笑いました

ちょと出かけてきました。

たまには出かけて刺激をもらうのも

楽しいものです。

家に帰ると、

留守番をしていた猫ちゃんたちが

それぞれに出迎えてくれ、

お腹すいてるんだよ!

どこに行ってたの!

早く帰ってよ!

とでも言いたげに、足にすりすりしてきます。

私にとって、とても大切な家族ですから

長時間るすにするのは

とても気にはなるのですが。

 

 

友人と立ち寄ったお店。

小さなスペースを見事に使いきっています。

小物を使ったり、グリーンをバランス良く

置いたり、

大きな壺に雨水を溜めて、

これがとてもいい感じなんです。

グリーンと水ってとても相性がいいんですね。

さりげなく置かれた椅子に腰をおろし

とてもリフレッシュさせて頂きました。
f:id:umebiwakibi:20180922080549j:image
f:id:umebiwakibi:20180922080559j:image
f:id:umebiwakibi:20180922080610j:image
f:id:umebiwakibi:20180922080618j:image
f:id:umebiwakibi:20180922080628j:image