happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

うーん、なかなかいいよ。

畑はあるんです。

でも、

もう、野菜作りはやめようと考えていました。

一人だから、

食べる量も少しです。

だけど、今日留守にしていて帰ってみると、

玄関先に野菜苗をたくさん

おいてもらっていました。

毎年苗をたくさんくれる方がいるんです。

せっかく頂いたので

また、今年も頑張ろうと気持ちを

ふるいたたせたものの、土作りから

やり直しなのでちょと大変かもしれません。

 

いろいろな場所に少しずつ残っていた

夏の植物たち。

思いきって寄せ植えにしてみました

上出来です!

 

遅い時間に夜食のおねだりに来た

うめちゃん、びわちゃん。

最近お腹が垂れぎみなんです。

私もふくめ

みんなでダイエットしなきゃ。です。
f:id:umebiwakibi:20180923083345j:image
f:id:umebiwakibi:20180923083356j:image
f:id:umebiwakibi:20180923083404j:image
f:id:umebiwakibi:20180923083412j:image
f:id:umebiwakibi:20180923083430j:image