happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

人間って、、。

毎日テンションあげて生活していると、

それが落ちた時のその落差。

歩くのさえおっくうです。

でも

今日は出かけなきゃいけないので

仕方なくうごいてます。

人間って勝手ですからその日の気分で

どうにでもなるのですけど、

なんだか今日は心がつかれています。

 

暑くて、暑くてどうしようもなかった

今年の酷暑、

毎日の呪文のように、

絶対冬がいいとつぶやいていました。

最近、朝晩寒かったりすると

自分の体温で暖まった場所からはなれたくない。

まぁーほんとうにわがままだこと。

 

 

この子たち遊び疲れて

眠ってしまいました。

 

 

前にだいぶ遅れて実をつけた、

イカとゴーヤ。

気温が下がってきたのに育っているんです。

イカは食するまではいかないかも

しれないけど、

でもかわいいです。
f:id:umebiwakibi:20180927081426j:image
f:id:umebiwakibi:20180927081437j:image
f:id:umebiwakibi:20180927081452j:image
f:id:umebiwakibi:20180927081508j:image
f:id:umebiwakibi:20180927081519j:image