happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

またやって来た!

台風がまた近づいていますね。

もういやだぁ。

今年は台風の当たり年?

庭のアケビが大きく育ち、

ビランカズラも形を整えて、

ジュズサンゴだってほら!こんなに

きれいなピンクに染まって。

みんなおしゃれして出番待っているんだよ。

もう、あれだけ大暴れしたんだから

ストレスも発散したんじゃないの台風くん!

お願いだからそっと消えてほしいな。

 

 

野良猫のトラオくん、

久しぶりに帰って来ました。

今日はお疲れなのか1日中のんびりすごして

いたようです。

きびちゃんは大好きなトラオくんがずっと

いるので、

毛繕いしておしゃれしています。

お年頃なのかな?
f:id:umebiwakibi:20180929084238j:image
f:id:umebiwakibi:20180929084254j:image
f:id:umebiwakibi:20180929084305j:image
f:id:umebiwakibi:20180929084349j:image
f:id:umebiwakibi:20180929084400j:image