happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

どうなる?

不気味な大型台風が、また接近してきました。

裏庭も、表庭も、大粒の雨にたたかれています。

毎年、強風から守ってくれる

大きく育った木々たちに今回もお願いしてきました。

 

雨がだいっ嫌いなオウムのまるちゃんが、

開き直ったように大きなで笑っています。

この笑い声、だれもが間違えるほど

私にそっくりなんです。

カメラ向けたら、逃げてしまいました。

 

完成したアヒルのお家も水浸し。

きびちゃんは、まだ余裕でそとの縁側で

ねています。

 

外においてある大量の植物たちは

移動出来ないものも。

今回はもどーぞ無事であって

くれますように。

 

おかめちゃん、さくらちゃんも

心配そうですが。
f:id:umebiwakibi:20180930094627j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094638j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094652j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094726j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094744j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094753j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094802j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094810j:image
f:id:umebiwakibi:20180930094846j:image