happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

やっぱり、ここがすき。

昨日は1日中強風が吹き荒れていましたが、

今朝はすごして寒いくらいの快晴です。

大雨で裏山から引いている山水のパイプが

詰まったのか、

きのうの朝から水がきてないので

直しに行きました。

ここのきれいな水はイノシンや、しかたちも

利用しているはず。

水の力ってすごいんです。

パイプが途中まで流されていました。

やっとのおもいで直したのに、

今朝、また水がきてない!

かなり距離感があるんですが、何度も

行き来して調整し、どうにかチョロチョロと

いう音が聞こえはじめました。

せっかく水源地まで行ったので、大好きな

谷川の景色を堪能してきました。

私は、やっぱりここが大好き。
f:id:umebiwakibi:20181002093739j:image
f:id:umebiwakibi:20181002093750j:image
f:id:umebiwakibi:20181002093803j:image
f:id:umebiwakibi:20181002093821j:image
f:id:umebiwakibi:20181002093832j:image
f:id:umebiwakibi:20181002093843j:image
f:id:umebiwakibi:20181002093903j:image