happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

アッタとルッタがやって来た。

ヒルのアッタとルッタがやって来ました。

まだ慣れてないためファンそうに、

じーっとしていました。

今朝

小屋の戸を開けてあげるとキョロキョロ

しながら辺りを確認。

ヨチヨチと出てきて、もう一度確認。

やがて水場を見つけてバシャバシャとやって

いました。

気持ちいいんだろうなぁ。

新しい家族が増えるって嬉しいものです。

ネコちゃんたち

不思議そうにしばらくみていました。

うめちゃんは言えるなかからも

馬どの外をじーっとのぞいています。

 

 

今朝は寒かった❗

空気が真っ白で晩秋のような気配。

ちょっとだけ夏の暑さがなつかしいです。

あの台風にも負けずスイカ、頑張ってます。


f:id:umebiwakibi:20181003085500j:image
f:id:umebiwakibi:20181003085525j:image
f:id:umebiwakibi:20181003085539j:image
f:id:umebiwakibi:20181003085546j:image
f:id:umebiwakibi:20181003085619j:image
f:id:umebiwakibi:20181003085630j:image
f:id:umebiwakibi:20181003085648j:image