happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

思い出はいっぱい。


f:id:umebiwakibi:20181007091836j:image

f:id:umebiwakibi:20181007091731j:image
f:id:umebiwakibi:20181007091748j:image
f:id:umebiwakibi:20181007091807j:image
f:id:umebiwakibi:20181007091814j:image



台風一過とはいかないみたいですね。

微妙な天気です。

がーこたち大分なれたようで、

こんなに近くで写真が撮れるようになりました。

やっぱりびわちゃん、きびちゃんは

がーこたちが気になります。

ネットの周りをうろうろ、時々中を

じーとみています。

今日は大風で緩んだネットの補修をします。

 

 

景色はすっかり秋模様ですね。

いろいろな自然の脅威からずっと守ってくれ続けてくれる裏山、

思い出はいっぱいあります。

子どもたちが小さかった頃格好の遊び場でした。

洗濯物を干していた時、近くまでうり坊が

現れました。

あっイノシシだていう私の声に反応した息子が

お祭りで父親に買ってもらった、オモチャの

ライフル銃をもって走ってきたかわいい姿を

思い出しました。

あの頃は本当に賑やかだった。
f:id:umebiwakibi:20181007091627j:image
f:id:umebiwakibi:20181007091647j:image
f:id:umebiwakibi:20181007091627j:image
f:id:umebiwakibi:20181007091719j:image