happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ちょっと思い出してみました。

縁側でかぜにふかれながら、

キンモクセイの香りにつつまれ

洗濯物をたたむ。

すぐ前をアヒルたちが泳いでいる姿を見ていると、時間が止まっているかのような錯覚を

してしまいます。

3人の子供を育てながら仕事をし

時計とのにらめっこ生活だった頃、

こんなに幸せな時がある事を想像すらできなかった。

ただあの頃はあの忙しい毎日が

また、幸せだったし、

母として、妻として、嫁として、

精一杯輝こうと努力し生きてきました。

ただ、全ての面で夫が支えてくれたからこそですが。

今のこの幸せはご褒美??

だとしたら

なんとも嬉しすぎるご褒美だけど。
f:id:umebiwakibi:20181010100155j:image
f:id:umebiwakibi:20181010100205j:image
f:id:umebiwakibi:20181010100214j:image
f:id:umebiwakibi:20181010100227j:image
f:id:umebiwakibi:20181010100237j:image
f:id:umebiwakibi:20181010100248j:image
f:id:umebiwakibi:20181010100304j:image