happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

秋深し、、、。

毎朝カーテンを開けるたび、

気になっていた裏山からぶらさがってる

小さな柿。

短い腕を一生懸命伸ばして採ってきました

ついでにカリンも。

例年に比べると小ぶり、、

夏の暑さの影響もいるんでしょうか。

今年も楽しみにしていたレモンは0でしたぁ。

残念!

 

 

とてもとてもいい天気です。

ヒルのアッタとルッタは日にあたりながら

くつろいでいます。

うめちゃん、あまりの気持ち良さに

半分眠りながら、それでも気になるらしく

ちらちらみていました。

和な光景です。

 

 

この頃朝から小鳥の声がしているなぁと

思っていたら、せっかくきれいないろに

なって、庭に彩りをそえてくれていた

木の実がかわいそうなことになっていました。

 

 

食欲旺盛コンビ、

うめちゃんと、びわちゃんが仲良く

昼寝していました。

平和だこと。
f:id:umebiwakibi:20181014091307j:image
f:id:umebiwakibi:20181014091316j:image
f:id:umebiwakibi:20181014091328j:image
f:id:umebiwakibi:20181014091337j:image
f:id:umebiwakibi:20181014091349j:image
f:id:umebiwakibi:20181014091401j:image