happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

家族

時に妹のような。

時に姉のような大切な

友人とでかけました。

夫とよく来たところです。

ふっと風にのって声がしたような。

 

きれいな川。

小魚がむれをなしておよいでいる姿が

ずいぶん高い場所から見えるほど

澄みわたった流れ、

我が家のアヒルたちもこんなにきれいな

かわで遊ばしてあげたい。

 

 

ここ2. 3日昼間は本当に気持ちのいい天気です。

ねこちゃんだのくつろぐ姿。

この子たち、いつもアヒルのちかくにいるんです。

別に意地悪をするわけでもなく、

見飽きてくると、うとうとしています。

なんか嬉しいなぁ。

みんなが仲良くするって理想です。

 

 

玄関前に置いてあるローア柿が少し

色ずきはじめました。

観葉植物たちもそろそろ家の中に入れてあげる

時期ですね。
f:id:umebiwakibi:20181015090641j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090656j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090711j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090729j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090745j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090800j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090814j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090827j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090842j:image
f:id:umebiwakibi:20181015090858j:image