happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

可愛い子たち。

最近寒くなって、いつも私がコタツにいる間は

タツ布団の横で寝ているうめちゃんとびわちゃんが、別の場所で寝てるので

変だなと思っていたら布団のうえにゲーのようなもの吐いていました。

洗濯したけれど、今日は雨。

乾きません、明日の晴れに期待です。

きびちゃんが天井で走っている音が

一段と激しくなってきています。

本当にじっとしていません。

時々、私を確認しに帰ってくるのがかわいい。

 

トラオくんが久しぶりに帰ってきました。

さぞかし痩せているんだろうとおもたら

体型は同じでした。

犬のように食べて、一休みしたらまた

どこかへ行ってしまいます。

 

寝起きがおで、おやつの催促にやって来た

よく食べるコンビ。

最近はいつも一緒に行動しています。

なかなか可愛い。

 

今日のおまけです。

 


f:id:umebiwakibi:20181110093950j:image
f:id:umebiwakibi:20181110094014j:image
f:id:umebiwakibi:20181110094047j:image
f:id:umebiwakibi:20181110094058j:image
f:id:umebiwakibi:20181110094115j:image
f:id:umebiwakibi:20181110094144j:image