happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

うれしいこと。

みんな同じように食べ始めました。

きびちゃんは少しお腹が満たされると、

冷蔵庫のまえに座ります。

大好きなチーズをもらうまで待ちます。

びわちゃんは少し食べ、一度ひきあげ又きます。

うめちゃんはみんなの残りを時間をかけて

きれいに食べてしまい、その後

やれやれ食べすぎました。と、言わんばかりに

どでっとコタツで横になります。

 

少しづつ寒さが増してきています。

今年の冬、室内に入れ忘れてほとんど枯れてしまっていた、赤い花がさくねむの木が

元気になってこんなに寒くなったのにきれいに

咲きました。

ストレプトカーパスもしつないの日当たりのいい場所に置いたら一回り大きくなって花も

いっぱいさいてくれました。

今年は挿し木をしてたくさん増やしたいと思っています。

 


f:id:umebiwakibi:20181121093039j:image
f:id:umebiwakibi:20181121093051j:image
f:id:umebiwakibi:20181121093105j:image
f:id:umebiwakibi:20181121093113j:image
f:id:umebiwakibi:20181121093126j:image
f:id:umebiwakibi:20181121093134j:image