happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

今日もみんな平和です。

きびちゃん、冷蔵庫の前でチーズを待っているんです。

チーズちょうだい、

ちょうだい!

私も牛乳下さい、、、うめちゃんです。

うめちゃんは牛乳が大好き。

食べたあとはかならず牛乳を飲みます。

 

オウムのまるちゃんが上手にバナナを握って

食べています。

 

木登り上手なびわちゃんが自慢気にうめちゃんになにか言いたげにしてるのに、

うめちゃんしらんぷりしてる。

私だって登れるけど。って

思ってるんだ、きっと。

 

きびちゃんは花の中でなにかを見つけたみたい

です。

じっと観察力している時ってとてもかわいいです。

 

先日少し咲きはじめていた、

皇帝ダリアがたくさん咲きました。

今からどんどん咲いてくれます。
f:id:umebiwakibi:20181122084859j:image
f:id:umebiwakibi:20181122084919j:image
f:id:umebiwakibi:20181122084932j:image
f:id:umebiwakibi:20181122084954j:image
f:id:umebiwakibi:20181122085008j:image
f:id:umebiwakibi:20181122085029j:image
f:id:umebiwakibi:20181122085042j:image
f:id:umebiwakibi:20181122085055j:image
f:id:umebiwakibi:20181122085109j:image