happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

今朝は寒いです。

珍しくきびちゃんがピンクハウスで寝ていました。

日向ぼっこしているびわちゃんとうめちゃんを

写そうと思って近づいたら、ハウスの中から

かわいい足がのぞいています。

今日も朝から外で走り回っているのかと思って

いたら、霜が降りて寒かったからかな。

しばらく3びきでねていました。

 

用事を済ませ、台所に戻ってみると

野良猫のとらおくんがソファーの上で、

悪びれる様子もなくつろいでいました。

カメラ向けたら、不機嫌そうな顔して行って

しまいました。

せっかくのところごめん。

 

我が家の庭はすっかり葉を落とし寂しくなって

しまいました。

でも、雪が降り始めるとまた違った美しさが戻ってきます。

今日はいい天気です。

 


f:id:umebiwakibi:20181124095012j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095025j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095037j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095049j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095107j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095119j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095126j:image
f:id:umebiwakibi:20181124095135j:image