happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

いつも嬉しい雑貨屋さん、

陽が当たり始め暖かくなって、洗濯物を干して

いるとネコちゃんたちがぞろぞろと集まって

来ました。

びわちゃん、全身で陽を浴びとても気持ちよさそうです。

きびちゃんはまだ頭のなかが始動してないみたいでぼーっとアヒルたちをながめています。

うめちゃんもみんなが集まってるからなんとなく参加しました、みたいにボンヤリしています。

 

またまた、かわいい雑貨屋さんに幸せをいただきに行って来ました。

一段とクリスマス感がアップしています。

かわいい❗

入り口の寄せ植えが可愛らしく目をひいて、

年末のあの独特な気ぜわしさとか、

何をするでもなく、なにかが変わるでもないけれど、

ちょっといつもと違う空気の流れみたいなものが伝わってきました。

いつも壮大でやさしく、全てを包みこんでくれそうな四万十川

いいですね。
f:id:umebiwakibi:20181201093300j:image
f:id:umebiwakibi:20181201093309j:image
f:id:umebiwakibi:20181201093319j:image
f:id:umebiwakibi:20181201093326j:image
f:id:umebiwakibi:20181201093335j:image
f:id:umebiwakibi:20181201093347j:image
f:id:umebiwakibi:20181201093402j:image