happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

楽しい思い出。

6年くらい前までバレーボールをしていました。

友人とたった2人でチームをつくり、13人仲間を集め10年ほど続けました。

楽しくて楽しくて仕事で疲れていても、週一回

仲間と汗を流すのがとても楽しみでした。

遠くまで試合にでかけ、勝って帰る車中のにぎやかなこと。

涙が出るくらい懐かしいです。

10年くらい続けたと書きましたが、まだチーム

は残っています。

私は足を痛め、続けて夫の病気がわかり

やめてしまったのですが、

頑張って作り上げたチームがまだ続いているのがとても嬉しいし、仲間との交流がいまもあることがしあわせです。

私より20歳も若い子もいて家族のような存在です。

シューズバックも一人一人の好みの布で手作りしました。

一人暮らしの私が普通に幸せに暮らしていけるのは、仲間と友人の助けのおかげです。

人生って誰のものでもなく、自然体で流れに

身を委ねればいいんだ。

って時々感じます。

 


f:id:umebiwakibi:20181207091627j:image
f:id:umebiwakibi:20181207091635j:image
f:id:umebiwakibi:20181207091649j:image
f:id:umebiwakibi:20181207091704j:image
f:id:umebiwakibi:20181207091718j:image