happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

寒いんだけれど、、。

とらおくんがストーブの前で大きなお腹を

競り出すように暖まっている姿がとてもかわいかったです。

野良ちゃんだから暑さ、寒さも慣れているんだろうけど、さすがにさむいんだなぁ。

 

今朝もうっとうしい天気です。

気持ちもちょっと暗くなりそう。

裏山も、しばらく休みますよ。と言わんばかり

にひっそりとしています。

 

早朝から元気に泳ぎまくっているアヒルたちが

気持ちを持ち上げてくれてかわいいなぁ。

 

りんごの木にかわいいはなが爽やかに咲いています。

実は来年の秋までおあずけなんですが、

長い間楽しませてくれます。

 

きびちゃんはあんまり寒くないのか、

よく外で走っていて私を見つけると足元でゴロゴロ。

家に入るとすぐ入って来て、ベッドで寝る準備

をしていました。

なーんだ眠たかったのか。

 


f:id:umebiwakibi:20181211085913j:image
f:id:umebiwakibi:20181211085932j:image
f:id:umebiwakibi:20181211085952j:image
f:id:umebiwakibi:20181211090009j:image
f:id:umebiwakibi:20181211090026j:image
f:id:umebiwakibi:20181211090050j:image
f:id:umebiwakibi:20181211090110j:image
f:id:umebiwakibi:20181211090126j:image
f:id:umebiwakibi:20181211090136j:image