happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ごめんね。

昨夜は帰りが夜中になってしまいました。

ヒルたち小屋の中に入る前に暗くなって

しまったらしく、

夜中なのにみずの中にいるままでした。

明かりを向けてあげると急いで小屋に入ったけれど寒くなかったのかしら。

 

たくさんのアヒルたち。

実は我が家に来てくれたアヒルのアッタとルッタ、前はこの群れの中にいたんです。

訳あってうちにくることになったんだけど

群れで移動する姿がとってもかわいいです。

 

朝帰りしたきびちゃん、明らかに怒っています。

私が帰る前に戻ってきてたんだろうけど

車庫の横にあるハウスで私を待っている間に

寝てしまったんだとおもいます。

とっても怒ってました。

みんなごめん。

でも、今日もでかけるのよ。

 

 


f:id:umebiwakibi:20181220085405j:image
f:id:umebiwakibi:20181220085418j:image
f:id:umebiwakibi:20181220085432j:image
f:id:umebiwakibi:20181220085442j:image
f:id:umebiwakibi:20181220085449j:image