happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

とても、とても嬉しいこと。

ほわほわのタンポポの綿毛。

ちょっと触るとふわーと舞い上がりそう。

今日もくもりです。

 

いつも隊列を組んで異動していたガーガー隊。

実はこの子たち、もらってくれる人を待っていたのです。

みんなで異動する姿はとても可愛くて、

見るたびにかおがほころぶほどいやされては

いたのですが、

私の頭の片隅にはずっとこの子たちの行く末が

きになっていました。

最終的には、アッタとルッタのように私が

引き取るしかないか、、、。

なんて考えたりしていました。 が、

今度の日曜日にもらわれて行くことが決まりました。

とても、とても、とても嬉しいです。

うーんと可愛いがってもらいたいです。

 


f:id:umebiwakibi:20190117095834j:image
f:id:umebiwakibi:20190117095858j:image
f:id:umebiwakibi:20190117095944j:image
f:id:umebiwakibi:20190117100007j:image