happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

何だか悲しくなります。

今朝は冷たい雨が降っています。なんだか

もの悲しくなるような寒さです。

 

前にも書きましたが、庭にでるために縁側の下に置いてある履き物がまた片方だけなくなりました。

これで三度目です。

夜中に何が何処へ運んでいくのか?!

ちょっと見てみたいですね。

 

フェイジョアの木です。

バラの花が満開になる頃、この子も可憐な花を

つけ、その後美味しい実をプレゼントしてくれます。

手のかからない強い子で、私のいい加減な選定にも屈しません。

 

おがたまの木です。

つぼみがずいぶん膨らみました。

地味な花ですが、開花するとバナナの香りを

ふりまいてくれます。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190201093247j:image
f:id:umebiwakibi:20190201093258j:image
f:id:umebiwakibi:20190201093311j:image
f:id:umebiwakibi:20190201093318j:image