happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

みんな待ってまーす。

ふうりんガマズミの新芽です。

大分しっかりしてきました。

 

コーヒーの木です。

昨年の寒さで15年も育ててきた木を枯らしてしまいました。

待望の実もなり始めていたのにとても悲しかったです。

また、最初からやり直し。

コーヒーは実も可愛いけれど葉のつやつや感が

好きです。

 

とても寒いのでねこちゃまたち太陽がのぞいてくれるのをまっています。

うめちゃんは、つきたてのお餅が流れたように。

きびちゃんは物思いにふけって。

びわちゃんはソファーの上で、孫が置いていったぬいぐるみと一緒に。

 

少しずつ太陽のひかりが強くなってきました。

みんなが息を殺して春をまっています。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190202094533j:image
f:id:umebiwakibi:20190202094543j:image
f:id:umebiwakibi:20190202094601j:image
f:id:umebiwakibi:20190202094611j:image
f:id:umebiwakibi:20190202094621j:image
f:id:umebiwakibi:20190202094633j:image