happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

私の守護神。

可愛い天使が、

眠っているねこちゃまたち、ワンちゃんたち

をずっと見守り続けてくれています。

少し高い場所でこの子たちはこの子たちで

私を見守り続けてくれているんです。

私がいつも居る場所からも、窓を開けると

この場所がすぐ近くに見えます。

しばらく見て、心の中で話しかけて楽しかった

毎日を思いだし、今日の活力をいっぱい

もらうんです。

この子たちへの感謝の気持ちで、回りにたくさんのはなの咲く木を植えています。

 

カンヒ桜が明日には開花すると思います。

少し濃いめの赤で下を向いて咲きます。

 

友情の花言葉をもつヒデコブシもだいぶつぼみがふくらみました。

清らかな花です。
f:id:umebiwakibi:20190209095818j:image
f:id:umebiwakibi:20190209095844j:image
f:id:umebiwakibi:20190209095854j:image
f:id:umebiwakibi:20190209095906j:image