happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

いい香り。

びわちゃんは、私が外にでると必ず急いででてきます。

 

どこからかいい香りが漂ってくるとおもっら

サルタコッカのはなが満開でした。

小さな花なのにとてもいい香りを届けてくれるんです。

実もつやつやしてきれいです。

 

地植えのクリスマスローズが咲いていました。

たくさん咲いたら束にしてドライフラワー

すると色もあまり変わらず長い間楽しむます。

 

藤の木にもうつぼみがいっぱいついていました。

5月には目を見張るような3色の花が咲きみだれ

家の中まで香り、

青空の下にさくふじのはなが別世界に導いてくれます。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190215092530j:image
f:id:umebiwakibi:20190215092544j:image
f:id:umebiwakibi:20190215092555j:image
f:id:umebiwakibi:20190215092609j:image
f:id:umebiwakibi:20190215092619j:image
f:id:umebiwakibi:20190215092635j:image
f:id:umebiwakibi:20190215092648j:image