happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

無償の思い。

雨上がりのあさです。

程好いって、こんな感じのことをいうのでしょうか。

今、全てが満足でこのまま私の人生終わっても

多分思い残すことはないかもしれない。

なんて不思議なことをかんがえてしまうくらい、

よくわからないけど、じわーっとなみだがあふれてくるくらい、いい朝なんです。

 

夫はいろんなことに未練を残して逝ったけれど、

私だけこんな人生送らせてもらっていいんかしら。

 

花の中にちょこっと植えてみたブロッコリー

元気良く育っています。

 

大好きだったシロヤマブキを昨年枯らしてしまい、苗木を探していたのですが昨日やっと

出会えました。

ヤマブキといってもバラ科でヤマブキではありません。

花弁がヤマブキは5枚なのにシロヤマブキは

4枚です。

花のあと可愛い種もできます。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190223102139j:image
f:id:umebiwakibi:20190223102151j:image
f:id:umebiwakibi:20190223102201j:image
f:id:umebiwakibi:20190223102207j:image