happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

暖かくてみんながうきうき。

雨が上がりました。

暖かくて気持ちのいい天気です。

嬉しくなってみんなで外に出てみました。

きびちゃんは寝不足?

 

ヒルたちも小屋から出るところ。

こんなに近くまでカメラが寄ってきたの初めてなので緊張ぎみです。

 

まさに春本番

口紅水仙、八重咲き水仙が咲き始めました。

花もものはなも、6分ざき。

 

クリスマスローズのこの色は今年初めて咲きました。

濃い色はひきたってきれいです。

 

このところ、どこからかやって来た野良猫くんが夜中に入って来て、所構わずマーキングをしていきます。

朝帰りの得意なきびちゃんのために

ねこちゃま専用の出入口を締切わけにもいかず

、朝から五感を研ぎ澄まし臭いを消す作業に

一苦労しているところです。

うめちゃん、我が家で唯一の男子なので頑張ってほしいのですが、隠れてしまいます。

うちの子みんな平和主義なのです。

 


f:id:umebiwakibi:20190320083338j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083348j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083355j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083407j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083420j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083428j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083438j:image
f:id:umebiwakibi:20190320083446j:image