happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

育てるって、好き。

昨日立ち寄ったお店の駐車場にある花壇です。

春満載で車から降りてもしばらくは眺めていたくて、見いっていました。

可愛らしく配置されたチューリップが満開で

来年は私も絶対真似したいと思いながら、

コツコツと日々手入れしてきたんだろうなぁって感心しながら帰りました。

 

途中、とうもろこしの苗を1パック購入し

ヒルたちの横に植えました。

こんな場所に植えなくても、広い畑に植えればいいのに、、。って

誰もが思うだろうなぁ。

でも、

なんかうまくいえないんだけど、この思いついたままが今の自分のやりたいこと、

みたいな。

ままごと遊びみたいなのですが、それでも

成長過程を毎日ながめるのが好きです。

 


f:id:umebiwakibi:20190327105600j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105611j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105624j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105633j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105646j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105657j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105707j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105716j:image
f:id:umebiwakibi:20190327105725j:image