happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

花曇り、時々青空。


f:id:umebiwakibi:20190329092501j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092518j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092501j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092552j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092607j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092627j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092639j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092652j:image







自然への愛。

ステキな言葉です。

モクレン花言葉なんです。

にわかに咲き始めました。

夫がいなくなってから前提をしていないので

大きくなりすぎた感はありますが、

花がたくさんついて見栄えは最高です。

 

にわが忙しく色ずいてきました。

気持ちがあかるくなります。

 

一昨年孫から預かっているチューリップが

今年も咲きました。

転勤族の娘家族はマンション住まいのうえ

引っ越しのたびに土の入った鉢までは

大変なんでしょうね。

 

ストーカーのように行く所行く所ついてくる

びわちゃん、タイミングをみてはゴロンって

ひっくり返ります。

なでなでしてほしいんです。

 

きびちゃんに見つかってしまい、しばらく

団子状態てあそんでいましたが、そのうちいなくなっていました。

 


f:id:umebiwakibi:20190329092428j:image
f:id:umebiwakibi:20190329092436j:image