happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

楽しい一時。

きびちゃんがひとりでゴロゴロ楽しそうに

遊んでいるのを、びわちゃん、うめちゃんが

じっとながめていました。

びわちゃんが近寄ってなにやら話しているみたいです。

きびちゃんは相変わらずゴロゴロしながら

うめちゃんも誘っています。

 

いつものようにびわちゃん、きびちゃんは

走り回って団子状態になってじゃれあって楽しそうです。

そっと覗き見していたうめちゃんですが、やっぱりやめとこってかおしてそっぽむいてしまいました。

 

ひめりんごのはながもうすぐ開きます。

かいどうさくらの木が近くにあるので、ちいさな可愛いリンゴがたくさんなることを期待しています。

ちなみにかいどうさくらは桜ではなくばら科です。

ひめりんごは西洋リンゴと、かいどうの交配種だそうです。

 


f:id:umebiwakibi:20190401101745j:image
f:id:umebiwakibi:20190401101808j:image
f:id:umebiwakibi:20190401101827j:image
f:id:umebiwakibi:20190401101850j:image
f:id:umebiwakibi:20190401101910j:image
f:id:umebiwakibi:20190401101928j:image
f:id:umebiwakibi:20190401101944j:image
f:id:umebiwakibi:20190401102000j:image
f:id:umebiwakibi:20190401102012j:image
f:id:umebiwakibi:20190401102028j:image
f:id:umebiwakibi:20190401102040j:image
f:id:umebiwakibi:20190401102052j:image