happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

みんな元気でよかったね。


f:id:umebiwakibi:20190404080026j:image
f:id:umebiwakibi:20190404080042j:image
f:id:umebiwakibi:20190404080059j:image
f:id:umebiwakibi:20190404075927j:image
f:id:umebiwakibi:20190404080143j:image
f:id:umebiwakibi:20190404080152j:image
f:id:umebiwakibi:20190404080201j:image






天気予報によると、やっと春らしさがもどって

くるとか。

冬に逆もどりでとっても寒かったです。

家の中でも特に暖かい場所においてある寒さに弱いこたちも、一説によると桜の開花を目安に

外に出すらしいですが、まだまだ不安です。

 

やっぱり光が眩し過ぎるくらいがきもちもあかるくなって、わけも分からずウキウキします。

 

一番寒さに弱い、サンセベリア、コーヒーの木

クロトンももう大丈夫。

クンシランカランコエはそろそろ出してあげてもいいかも。

 

ポインセチア

年末に友人からもらったものです。

一生懸命楽しませてくれたけれど、こんな姿になってしまいました。

切り戻して、夏を乗り越えてもらいます。

また、今年のクリスマスを楽しませてくれますように。

 


f:id:umebiwakibi:20190404075927j:image