happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

自然のすごさ!ついていけず。

夏を思わせる暑さのあと、冷たい風と雨。

暑さに驚いて一気に咲いてしまったジュンベリー、大風で散ってしまいました。

ふっと気付けば裏庭のオオテマリの花が咲き

ヒョウタンボクの小さな花が満開になっています。

いろいろな植物たちの変化が駆け足で巡っていることに少々驚きながら、

ぼーっと生きている自分に、やがて草との戦いが待っているんだよ。って言い聞かせながら

一人で戦うことに少々体力の衰えを感じている

今日この頃です。

 

美味しそうに朝ごはんん食べているうめちゃんを、椅子の上から眺めているびわちゃん、

残ったら貰おうと考えているんだよ。

きっと。

 


f:id:umebiwakibi:20190411093220j:image
f:id:umebiwakibi:20190411093229j:image
f:id:umebiwakibi:20190411093246j:image
f:id:umebiwakibi:20190411093259j:image
f:id:umebiwakibi:20190411093306j:image