happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

次々と。

藤の花が咲き始めました。

毎年、白色が一番早く咲き始めます。

 

ハマナスのつぼみも大きくふくらみました。

一輪咲くとあとはあっというまにさきます。

とげが凄くてどこをさわってもチクチクきます。

 

風に乗ってバナナの香りが漂ってきました。

おがたまのはながひらいたんです。

葉っぱも花もごく普通なんですが、本当に

バナナのかおりがするんです。

 

クンシランも、目のさめるような真っ赤な花がもうすぐさきます。

 

春眠暁を覚えず?

うちのこたちよく寝ます。

うめちゃん、びわちゃんは相変わらずのポーズで、きびちゃんはベッドの上でまーるくなって

熟睡です。

 


f:id:umebiwakibi:20190412101145j:image
f:id:umebiwakibi:20190412101152j:image
f:id:umebiwakibi:20190412101202j:image
f:id:umebiwakibi:20190412101214j:image
f:id:umebiwakibi:20190412101224j:image
f:id:umebiwakibi:20190412101236j:image
f:id:umebiwakibi:20190412101246j:image