happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

まだまだ、ハイテイションです。

疲れました。

つくづく年齢を実感しております。

遠出すると帰りは疲れるし、眠くなるし。

でも楽しかったぁ。

目的がおなじ人達が集まっているのですぐ友達になれます。

今まで何度か会っている人は遠くにいても手をふってくれたり、初対面で横に座っただけの人も前からの知り合いのように話せたり。

やっぱり人との出会いってすばらしい。

この年齢になってもいろんなこと吸収させてもらえるんだもの。

 

さぁ、今日は晴れだし、私は元気だし、

今のエネルギーが切れないうちに少しずつたまった汚れをおとしましょうか!

 

外はブルーベリーのはなが満開です。

アケビと藤が込み合って咲いているのですが、

風に乗ってなんともいい香りが漂っています。

 


f:id:umebiwakibi:20190415114442j:image
f:id:umebiwakibi:20190415114518j:image
f:id:umebiwakibi:20190415114534j:image