happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

いい香りに包まれています。

外は咲き始めた藤の花の蜜を求めて、

花アブが襲来し、凄いことになっています。

人に害を与えたりすることはないのですが、

一匹のぶーんって音が

かなり高くて、それが群れになって飛んでいるから、家の中まで聞こえてきます。

 

前の庭では藤の香り。

裏庭ではハゴロモジャスミンの香り。

いい香りに包まれて、なんて幸せなんだろう。

 

ハーブのワイルドストロベリーです。

かなり小粒ですがいちごの香りはつよいです。

酸味も少しつよめです。

でもちいさくて花も実もかわいい。

 

うめちゃん、びわちゃん、

今日はこんな格好で寝ていました。

夜中の、中途半端な時間に出入りするきびちゃんに少々迷惑しています。

 


f:id:umebiwakibi:20190417110832j:image
f:id:umebiwakibi:20190417110850j:image
f:id:umebiwakibi:20190417110912j:image
f:id:umebiwakibi:20190417110924j:image
f:id:umebiwakibi:20190417110932j:image
f:id:umebiwakibi:20190417110941j:image