happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

生きるって???

雨になりました。

雨音を聞きながら、ここ数日の自分をリセットしたいなんて何となく考えています。

いろんなことに振り回されて自分の中に自分がいなかった。

それだけで疲れ、何をするにも中途半端で

私、なにやってるんだろうって毎日考えていました。

大分オーバーだけど

生きることに疲れるってこういうこと?なんて

おもいながら。

 

オウムのまるちゃんが大声で笑っています。

私の笑い声にそっくりなんです。

普段何気に聞いている笑い声がなんか切なくて

不思議な感覚です。

 

オオテマリが雨に打たれて花が落ち始めました。

 

やまももやブルーベリーの実が、今年は大量に

なっています。

また、小鳥たちがにぎやかにやって来てくれるんだろうな。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190514095533j:image
f:id:umebiwakibi:20190514095540j:image
f:id:umebiwakibi:20190514095557j:image
f:id:umebiwakibi:20190514095608j:image
f:id:umebiwakibi:20190514095620j:image