happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

そっと、見守ります。

動物の自然治癒力って凄いなぁって、あらためて感じました。

ヒルのルッタ、あの警報時の叩きつけるような雨の中、それでも小屋の中に入れず

朝はかなり弱っていました。

 

ずっと気にかけてはいたのですが、

あれ?水の中にいない。

一生懸命に小屋の中に入ったみたいで、長い間

死んだように眠っていました。

昼過ぎにはアッタと一緒に泳いでいる姿が。

 

すっかり元気になったわけではありせんが、

時間をかけて、自由に歩けるようになってほしいと願っています。

私には、見守ることしできないから。

 

びわちゃんの寝たふり、

上手だし、可愛い!

このあと急に起きあがり、きびちゃんを

追っかけました。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190522085005j:image
f:id:umebiwakibi:20190522085016j:image
f:id:umebiwakibi:20190522085035j:image
f:id:umebiwakibi:20190522085049j:image