happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

今日のアッタくん。

ヒルのアッタくん、少しずつ落ち着いてきました。

以前のように、くさをついばんだりおよいだり。

時々思い出したようにルッタのこと探しているけれど、、。

昨夜は20日ぶりくらいに小屋の中に入って寝ました。

一安心です。

もうしばらくしたら新しい家族を連れて来てあげらるかもしれません。

 

ちょっと違う角度から写した庭です。

もりの中にたたずむ一軒家みたいでこの雰囲気が大好きです。

 

フェイジョアのつぼみが開きそうです。

花も実も食することができ、

実は甘くておいしいです。

 

今日は曇り。

ねこちゃまたちには少々肌寒いのか、びわちゃん、うめちゃんがくっついて朝寝中です。

ちょっと前にはソファーできびちゃんとねていたびわちゃん。

びわちゃんよく寝るんです。

たべてるか、、寝てるか、、です。

 


f:id:umebiwakibi:20190531085953j:image
f:id:umebiwakibi:20190531090008j:image
f:id:umebiwakibi:20190531090025j:image
f:id:umebiwakibi:20190531090053j:image
f:id:umebiwakibi:20190531090106j:image