happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

大雨の気配が。

アジサイに気をとられている間にワレモコウがさいていました。

雨にうたれて折れなければいいけど。

 

ヒルのアッタくん、大分慣れたみたいで

動きは落ち着いていますが、でも時々遠くに

目をやりルッタのことを呼んでいるように

かんじます。

ひとりは寂しいよね。

 

黒い雲が随分下がってきました。

雷もなっています。

この不気味な気配が大嫌いなんですが、一人になってからは開き直りというか、諦めというか、

何かあったときにはしょうがないや、

なんておもうことが多くなりました。

 

久しぶりに実家に行きます。

小さな頃から可愛いがってくれた兄夫婦も

高齢になり、時々私のかおがみたくなるらしく

よく電話がかかってくるようになりました。

少し遠いので気は進まないけれど、

待ってくれる人がいるって幸せなことですね。

 


f:id:umebiwakibi:20190615081341j:image
f:id:umebiwakibi:20190615081354j:image
f:id:umebiwakibi:20190615081407j:image
f:id:umebiwakibi:20190615081420j:image
f:id:umebiwakibi:20190615081428j:image