happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

裏山。

二人の娘たちから、

同じようなラインが送られてきました。

  裏山大丈夫?

私の大好きな裏山も、時として大災害を引き起こすかもしれない凶器になるんです。

 

毎回大雨のたびに子供たちは心配してくれますが、

万が一、たとえそういうことになったとしても

私、あきらめています。

自然には勝てない。

私が一人だけ逃げる訳にはいかないし、

かといって、みんなを連れ出してやれるか

自信ないし。

な~(  -_・)んて!

でも大丈夫!

裏山は崩れて来ないから。

 

そうだ!!

今から、パンと牛乳とトマトを買いに行こう。

大好きなパンを食べ、大好きな牛乳を飲んで、

大好きなトマトを心置き無くたべよう。

 

心残りのないように。

 


f:id:umebiwakibi:20190701093526j:image
f:id:umebiwakibi:20190701093539j:image
f:id:umebiwakibi:20190701093548j:image
f:id:umebiwakibi:20190701093602j:image
f:id:umebiwakibi:20190701093614j:image