happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ヤモリ。

昨日、窓に張り付いていたとかげと書きました

が、ヤモリでした。

失礼しました。

 

寝ていたきびちゃんが目ざとく、また張り付いているヤモリを見つけました。

ガス台の上に陣取ってじーっと見ています。

 

びわちゃんも上がりたくてベンチで並んで待っているけれど、きびちゃんがのこうとしません。

そのうちいなくなってしまいました。

 

はーぶのボリジとオレガノのはなです。

毎日の雨で、仕方なく咲いているかんじです。

 

天気予報どうり、晴れは昨日だけでした。

今はもう雨が降っています。

雨漏りの修理を頼んでいる大工さん、まだきてくれていません。

忘れてる??!
f:id:umebiwakibi:20190713091242j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091258j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091314j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091324j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091338j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091348j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091359j:image
f:id:umebiwakibi:20190713091408j:image