happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

癒されます。

あまり寒くはないけれど、曇りです。

 

昨日は久しぶりの快晴で、洗濯物も布団も

ホカホカ。

太陽の匂いに包まれて幸せでした。

 

甘えん坊のびわちゃんは、いつも誰かにくっついている。

 

寝ていたうめちゃんに無理やりくっついていきました。

うめちゃん、男の子なんだけど、とてもやさしいんです。

まるで母親のように、かわいいお手てでつつみこむように寝ています。

 

きびちゃんは、いつもマイペース。

ねむくなると、自分用のピンクハウスにはいていきます。

熟睡してたのに、カメラの音でおきてしまいました。

寝ぼけたお顔がまたかわいい!

 

 


f:id:umebiwakibi:20200220092030j:image
f:id:umebiwakibi:20200220092046j:image
f:id:umebiwakibi:20200220092055j:image
f:id:umebiwakibi:20200220092104j:image
f:id:umebiwakibi:20200220092112j:image