happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

コロナ、コロナ

裏庭のおお手まりが元気よく咲いた。

 

家の中に避難していた植物たちも少しずつ

外に戻そうかと思っていると、

急に寒くなり、北風が吹き荒れるこの頃。

 

世の中まさに、コロナ一色。

広々とした田舎にいてもストレスを感じてしまう。

 

先日、長男のお嫁さんから電話があり、

美味しいもの送ったから受けとってください。

くれぐれも気をつけてくださいね。

なにかあったら、すぐに連絡くださいね。

 

独り暮らしの私を案じてくれる気持ちが

とてもうれしい。

 

夫婦で病院勤めしているあなたたちこそ、

私は、とっても心配しているのですよ。

 


f:id:umebiwakibi:20200422095414j:image
f:id:umebiwakibi:20200422095426j:image
f:id:umebiwakibi:20200422095434j:image
f:id:umebiwakibi:20200422095441j:image
f:id:umebiwakibi:20200422095449j:image