happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ありがとうございました。

いよいよ後2日で今年もおわりですね。

わたし、

突然夏からブログなるものを始めさせてもらい、

約4ヶ月毎日楽しく書かせて頂きました。

ただただ思いついたままに書いてきて、まわりの景色や、人にたいするおもいとかが

いい意味で変わった気がしています。

あまり上手でもない私の文や写真をみてくださった皆さま、

せっかくコメントを下さった方々にも返事の

仕方がわからず、失礼をお許しください。

また、新しい年なにか思いついたら書かせて頂くかもしれません。

本当にありがとうございました。

どうぞ季節がらご自愛くださいまして

幸せな新年をお迎えください。

 


f:id:umebiwakibi:20181230084520j:image
f:id:umebiwakibi:20181230084533j:image
f:id:umebiwakibi:20181230084544j:image
f:id:umebiwakibi:20181230084554j:image