happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

秋って、、、心寂しくさせるんですね。

このところ、収集日にあわせて大量のゴミをだしています。

娘がお盆に帰省した際、几帳面に片付けて

捨てるよう強要されたゴミたち。

まだ使えるのに、、、。

いつか使うかもしれないのに、、。

と、思いつつ。

でも結局使ってないから。

むすめのいう通りにしておこう。

 

とてもスッキリしました。

 

一人にしては凄い量の食器。

これは私の趣味だから見逃してもらいました。

 

一人になって3年。

なにも考えることなく過ぎてしまったけれど

落ちついてくると、たまに先のことなど考えてしまう。

末っ子でまわりのみんなにお人形のように可愛がられて育ったわたし。

なるがままに生きているけれど、先のことなど

誰にもわからない。

 

だから、今日を楽しく。

 


f:id:umebiwakibi:20190823110022j:image
f:id:umebiwakibi:20190823110048j:image
f:id:umebiwakibi:20190823110105j:image