happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

我が家が一番。

昨日は実家に行って来ました。

大切な長男を昨年亡くした兄夫婦は寂しさもあってか、私にかおを出してほしいらしく

よく電話がかかってきます。

でもちょっと遠い。

高速に乗れない私は普通道でとろとろ行くので

2時間30分くらいかかるんです。

 

すっかり遅くなり、待ちわびた三匹ちゃんが

車まで迎えにきました。

 

家の中は白猫にあらされぐちゃぐちゃ!

どっと疲れが、、、。

 

毎朝の寒さに、しもが降りる前に

あまり翁どのいらない植物たちを、こんどは玄関に運び込みました。

くらりんどうのつぼみがふからんでいます。

 

あー気持ちが和みます。


f:id:umebiwakibi:20191117121922j:image
f:id:umebiwakibi:20191117122007j:image

やっぱり我が家がいちばん。

 


f:id:umebiwakibi:20191117121913j:image
f:id:umebiwakibi:20191117121922j:image