happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

晴れてるのに。

晴れてるのに、雨降ってる。

今日も落ち着かない天気。

 

彼女の個性的で、かなり攻撃的なブログに興味深いものがありました。

 

ただせっかくの人生、もっと楽に生きればいいのにと感じることが多々あり、

なんでそんなにいつも腹立てているの?

ひとの考え方や思いってそれぞれ違うし、

正しい生き方なんて、答えがあるわけでもないし。

自分の生きたいように生きればいいのに。

 

少し違う召せで見れば、生きるって大変だけど

楽しいこともいっぱいあるのに。

肩の力ぬいて自然体で生きればいいのに。

なんて思っていました。

 

結局、自分でがんじからめになって

 ブログやめます。

って。

ある日突然。

 

寂しいなぁ。

 


f:id:umebiwakibi:20190906091708j:image
f:id:umebiwakibi:20190906091716j:image
f:id:umebiwakibi:20190906091722j:image