happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

私の原動力。

もう11月も半ばだと言うのに、なんだろう

この暑さ。

車移動していると汗ばんできます。

 

毎日毎日、太陽の恵みを頂いてお布団ふかふか。有難いです。

 

うめちゃん、びわちゃんはコタツでねていますが、きびちゃんは私がお風呂から上がると

こっそり布団に潜り込み、私の腕で

赤ちゃんがお母さんのおっぱいを揉むように

もみもみしながら寝ます。

時々詰めがあたって痛い。

限界まで我慢してあげるのですが、、。

 

でも、お母さん猫とは赤ちゃんのときに引き離され、段ボール箱にいれて捨てられていたんだもんね。これくらいのもみもみはさせてあげないと。

人としてのささやかな罪ほろぼしです。

 

 

昨日、行ってきました。

大好きな雑貨屋さん。

真っ青な空の色。

透き通ったかわのながれ。

このすべてが、私の原動力!

いっぱいおしゃべりして、美味しいもの頂いて、

頭の中リフレッシュして帰りました。

すべてに感謝です。

 

ふふふ、、、さてこのかわいいプレゼントは

誰のもとへいくのでしょう?!

 


f:id:umebiwakibi:20191113085841j:image
f:id:umebiwakibi:20191113085856j:image
f:id:umebiwakibi:20191113085909j:image
f:id:umebiwakibi:20191113085916j:image
f:id:umebiwakibi:20191113085923j:image