happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

一安心。

昨日はよく動きました。

本当に久しぶりです、こんなに動いたのは。

足の調子も良く、

前日に、体いっぱいエネルギーをもらって

帰ったおかげでしょうか。

 

寒さに弱い観葉植物たちを、台所の暖かい場所に運び込みました。

なかなかの重労働なんですこれが。

年々成長して、重くなってくる。

でも、毎年の定位置で枯れることもなく

翌年の春を迎えてくれることがとてもうれしい。

 

家の中が植物園になったみたいで、さわやかです。

大好きな光景です。

 

だけどさすがに疲れました。

14時30分、やっと昼食にありつけ、

好きな植物のなかでの食事は、私を大満足させてくれました!

 


f:id:umebiwakibi:20191114095422j:image
f:id:umebiwakibi:20191114095430j:image
f:id:umebiwakibi:20191114095437j:image
f:id:umebiwakibi:20191114095444j:image
f:id:umebiwakibi:20191114095455j:image