happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

寒いです。

昆布茶を頂いております。

たまに飲みたくなる味。

今朝は寒かった❗

 

うめちゃんはぽかぽかコタツのぬくもりで、

目がとろん。

今にも寝落ちしそう。

 

びわちゃんは、まだ陽が当たらない庭を眺めながら、なにを思っているんだろう。

 

きびちゃんは、私のベッドで熟睡していたのに、突然のピンポーンに驚いて何処かに走って行きました。

 

 

昨日、娘たちからのライン。

  お母さん生きてる?

同じ日に、同じラインが姉妹から届いて

笑ってしまいました。

  生きてるよ。

って返すと、

  生きてたらいいんだけど。

って返ってきました。

 

しばらくブログの更新がないことを心配してくれたらしく、

いつも、どこかで繋がっている家族の温もりを感じた一瞬でした。

 

 


f:id:umebiwakibi:20200115101204j:image
f:id:umebiwakibi:20200115101214j:image
f:id:umebiwakibi:20200115101224j:image
f:id:umebiwakibi:20200115101232j:image
f:id:umebiwakibi:20200115101242j:image